ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-11-22-Tue-15:48

飾ってみました☆

こんにちは。

ここ2・3日、急に寒くなりました
なので、ユニデール使ってみてまーす

どのくらいにしたら良いのか、さっぱり分からない私達。
夫婦であーでもない、こーでもない!と話しながら
ユニデールの貯蓄率を何パーセントにするのか話しながら、
まずは20%から・・・
少ないのか、どーなのかよく分からないので・・・

最初はブレーカーを下ろし忘れていて失敗
次の日は、成功☆
リビングは朝降りてみると暖かでした
床も暖かく、床暖房とまではいきませんが
まだ素足ですごしている私であります

外出から帰ってきてもお部屋はあったかでした。
次の日は前の日より、寒かったので部屋の中も
寒く感じました。
なので、貯蓄率の%を少しずつあげて様子見てます。
ユニデール使い始めて、深夜電力で暖めるとはいえ電気代は
先月よりも明らかに上がること間違いなしです
もう少し様子を見てまた記事に出来たらな!?って思ってます。
ユニデールを設置されたお宅の皆様、順調に使っておられますか?
何か良い使い方などありましたら、教えてくださいませ m(_ _)m


さて、本題。

玄関に作ってもらったニッチ。
竣工立会い

飾る物を決めていたので、高さなど合わせてもらいました。
クリスマスも一ヵ月後になったので
飾ってみました☆
ニッチ クリスマス

最近飾ったのは、真ん中のクリスマス関係の物。

手前に見えているのは結婚式で使ったブーケを押し花にした物。
ブーケはどうしても、形にして残しておきたかったので押し花にしてました。
家を建てるという話が出た段階から、ブーケの押し花を飾る場所を
作りたいと思っていたので、ここに飾ってます☆

もっと素敵にしたいのですが、なかなか出来ず思案中。。。

皆様にお見せできるようになったらまた紹介させてください。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
