ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-11-28-Mon-16:07

2回目見学会

こんばんは


先日土曜日、2回目の見学会をしました。
担当の営業さんから連絡があり、是非ともご紹介させてくださいということだったので
お受けしました

来られたのはご夫婦と3歳の息子さんでした。
実際建てられたお宅が見てみたいと言われていたそうです。
確かに私たちもハウスメーカー選びをしているときは
展示場やモデルルームだけではなく実際建てると
どんな感じになってどんな広さなのか見てみたいと思っていました。

この日はあいにく旦那さまが仕事だったため
私一人の対応となりました。
いらっしゃるお客様には申し訳なかったかなと思います。
私ではなかなかきちんと質問に対してすぐにお答えできなかったり
するので・・・

実際のLDKの広さやキッチンの広さ、
収納の場所や大きさ、気になるところを説明をしながら
ご案内しました。
実際見てみて良かったと言って頂けました。

ハウスメーカー選びはほんと、悩みますよね。
私達も悩みました。

こうして実際に建てたお宅を訪問して
色々な質問をしながら見て回って
自分たちの納得のいくところを選んだらいいと思います。
そんな方々のお手伝いが少しでも出来たらと
思うので、これからもお話があれば引き受けたいと思ってます。

私達、住み始めてそろそろ半年になります。
季節も夏→秋→冬を迎えようとしてます。
夏は暑かったですが、気持ちの良い風を感じながら生活が出来ました。
秋も時には肌寒いときもありましたが、窓から入ってくる太陽の
暖かさを感じながら生活できました。
今から冬を迎えますが、ユニデールお暖かさで乗り切れそうです。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
