ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-12-05-Mon-21:34

カラーコンクリート

こんばんは。

気付けば、12月。
今年もおしまいですね・・・
今年1年、ほんとうに早かった!!です。

最近はだいぶ寒くなりましたね。
天気の良い日はポカポカ気持ち良かったりしますが、
曇りの日や雨の日はほんと寒いですよね


さて、久しぶりに外構のことを少し・・・
タイルテラスの事は紹介したので、今回から違うところも・・・

テラスの前は車の駐車スペース。
カラーコンクリート

玄関までのところはカラーコンクリートで色を変えました。
タイルで仕切られております。
写真、右側に見えるのがポストや表札。
インターホン、門灯。
この場所に全部、集めました。
ポストは裏側から取り出せます。
玄関扉と同じ感じの色にしました。

家の感じが出来上がってきてから外構の打合せをしたので
良かったと思ってます。
色の感じや雰囲気は出来上がっていないと
なかなか想像できませんものね。

打合せ時間が少なかった外構ですが、出来上がりは
とても満足しております


スポンサーサイト

COMMENT

2011-12-06-Tue-00:18

こんばんは!

カラーコンクリートなんて物があるんですね!

姫家も只今お庭改造計画中でして。。。


どうしようかデザインを考え中なんです(^o^)
2011-12-06-Tue-15:17

姫さんへ

こんにちは。

お庭計画、お家と同じように悩みますよね。
この色を変えるのは旦那さまと工事をお願いしたとこの
社長さんのアイディアだったかしら・・・?
外構の打合せはほんと、少なかったので・・・
姫さん宅もしっかり考えて素敵なお庭造って下さいね☆


COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
