ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--


2011-12-06-Tue-15:25

我が家のお庭

こんにちは。
今日も青空が広がっています。
でも風は冷たく感じられます・・・
『冬』ですものね

今回は我が家のお庭を紹介。

フェンス②

お庭と言っても、特にはないのです。。。
タイルテラスと駐車スペースの間をフェンスで仕切りました。
テラスは高さもあるので、この方がきれいに見えます。

ちょっと寄ってみると。。。
フェンス

ゆくゆくはここにかわいらしいお花などをかけてみたりしたいな?
なんて思ってます。
フェンス前の鉢たちはお義母さんの趣味のお花
きれいに咲いてます。
今から寒くなるのでなかなか咲かないそうですが・・・

春になる頃にはお花が沢山になっているといいな
って思ってます




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
