ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2012-04-09-Mon-22:47

前から気になるところ・・・

こんばんは。

かなり、お久しぶりです。
更新しなきゃと思いつつ、いつの間にか年度が変わっていました。

3月は、税務署にいったりなんかバタバタでした。
そんな中、現場見学会にいらしたりもして・・・
ブログにかけなくてごめんなさい
パソコンを開く元気がなく、いつの間にか時間ばかりたっていました。
担当営業さんにも、「最近、ブログ更新されてないんですね・・・」と
言われてしまい、ちょこっと反省。
見てくださる方が一人でもいらっしゃるのなら
頑張って更新して行こうと思ってます。


今回は、前から気になっているとこのご紹介。

その場所は、2階トイレ
2階トイレ変更前

以前紹介しましたが、ここは唯一私が好きに出来るとこ
ちょっと小物が飾れるように棚を作ってもらい、好きな物を
並べてます。
それはいいのですが、気になるのはここの

すりガラスなので直接お隣さんが見えることはないのですが、
どーも今年に入ってからお隣さんに電気がついていると
見られているのではないのですがなんか気になって・・・
(旦那さまはまったく気にならないそうです。性別の違いでしょうか・・・?)

なので、目隠しを作ることにしました。
既製品でも良いかな?と思ったのですがなかなかいいのがなく・・・
お友達にカーテンの端切れを頂きました

カーテン生地

この中から、製作したいと思ってます!
出来上がりはいつになるのやら・・・
1日も早く完成できるよう頑張ります

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
