ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2012-04-17-Tue-13:33

☆祝 2歳☆

こんにちは。

最近はいい天気が多く、暑いくらいと思う日もありますね。
特に車の中は暑いですね


先週のことになりますが、娘が2歳の誕生日を迎えました。
大きな病気や怪我もすることなく、無事に迎えられました
去年はまだ新居も完成してなかったので、今年初めて新居での
誕生日となりました。
この家が着工に入るときはよちよち歩きだったのに、
いまや、家の中を走り回ってます。

みんなお祝い。
ほんとは折り紙でしてあげたかったのですが、時間がなく・・・

妃咲誕生日 アンパンマン

アンパンマンのピアノのおもちゃを買ってもらい、ご機嫌
夕飯のメニューは ↓
誕生日メニュー

娘の好きな物ばかり。頑張って手作りしました。
チキンライス、コーンスープ、から揚げ、マカロニサラダ。
お豆さんとウインナーのトマト煮。
最近、食欲旺盛なのでほとんど完食でした

最後はケーキ
電気を消して、ハッピーバースディを歌いました。
妃咲誕生日ケーキ

自分で手をたたいてます。

来年も無事に誕生日が迎えられますように


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
