ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--


2012-05-11-Fri-14:08

蜂さんのその後・・・

こんにちは。

毎日天気がいいのは良いのですが、暑いくらいですね。
しかし、今日は風が強いので少々肌寒く感じられます。

さて、皆様、GWはいかがでしたか?
我が家は旦那さまのお休みが長かったため、
私の実家に帰ったり、家の掃除をしたりしました。
そのネタはまた、後日。

今日は前回も書いたように『蜂』のその後を・・・


あれから、天気もいい日が続いているのに
蜂を見かけません。
良かった~
と、思ったいる今日この頃です。

このまま何もなければいいのですが。。。
外にいても飛んでいる蜂を見かけないんです。
どこかへいかれたんでしょうか・・・?
人の少ないところに巣を作って暮らしていると言いのですが。。。

小さい頃、蜂に刺されたことがあるので、
どーしても蜂は苦手。
飛んでいるだけでも怖いです。

まっ、我が家の蜂騒動は今のところひと段落。
このままであることを祈るばかりです☆



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
