ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2012-06-01-Fri-14:02

いよいよ1年点検☆

こんにちは。

気付けば、6月に入っていました
時間のたつのって早いですね~

私はと言いますと、前職場から連絡があり、2週間ばかり手伝いで
働きに出ておりました。

朝、娘を保育園に送り、午前中仕事をして迎えに行く・・・
そんな生活をしており、パソコンを開く元気がありませんでした

そんなこんなで、気になっている2Fトイレのカーテンも完成できてないまま、
今週末、ついにというかもうというか・・・
1年点検の日にちを迎えます。
まだまだ先のこと、と思っていたのに
アフター担当さんから連絡が入り、1年たつんだなぁ~と
実感させられました。

引っ越してきた日がついこないだのような気がするのですが・・・

点検は1時間ほどで終了するとの事。
3ヶ月点検の時は旦那さまがいなかったので
今回は旦那さまのいる日曜日にしてもらいました。

さてさて、どうなるやら・・・

いまのところ「これ!」といった所はないので
順調に終われるかな?と思っております。

また、後日ブログにアップできればな☆と思ってます。


夏らしい季節になってきました。
季節の変わり目。
皆様、体調管理には十分気をつけてくださいね☆

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
