ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2012-06-18-Mon-14:38

完成しました!!

こんにちは。

梅雨も本番。じめじめした天気が続いていますね。
今日も朝から雨が降ったりやんだり・・・
すっきししない天気ですね


ずーっとそのままになっていた2階のトイレの目隠し。
やっと完成しました。

生地は決めれていたのになかなか製作に入れなく・・・


2階トイレの窓 ↓
2階トイレ変更前

すりガラスの向こうにうっすら見えるお隣さん宅の窓。
夜になると、見えるわけではないのですが
なんとなく気になっていて・・・

自分で目隠しのカーテンを製作しようと思いました・・・

で、選んだのかこちらの生地

カーテン生地②

娘が持っています。
カーテン生地①

いつの間にか娘も2歳と2ヶ月。
最近はお話がだいぶ出来るようになり、いやいやも絶好調
お手伝いするのが好きで、何でもやりたがります。



そして・・・

完成

2Fトイレ カーテン

夜バージョンはこちら
トイレ 夜

窓の向こうにお隣さん宅の窓から明りが見えますが、
気になりません。
旦那さまに生地がちょっと薄いんじゃ?と言われましたが、
自分の好きな生地で作ることが出来たので満足です

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
