ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2012-10-29-Mon-21:51

またもや問題発生

こんばんは。

またもや、問題発生です。

結構な雨が降った次の日の朝・・・
夜中に風も強いのがふいていました。

朝、玄関を出ると・・・


雨樋

「何、これ???」
というか、どこから落ちてきたの・・・?

上を見上げてもどこの物なのか最初はさっぱり分かりませんでした
でも、きっと我が家の物に違いないのであちこち見て回りました。

すると・・・
雨樋なし

発見!!
玄関のポーチのところでした。

上手にというか、壊れずに落ちていました。

アフターさんに電話
早急に対応してくださるとのこと。

そして、取り付けに来てもらいました。
ボンドみたいな物でつけておられました。

雨樋その後

これで、当分は大丈夫でしょう・・・

というか、自宅に帰ってきてから家の事でいろいろと問題発生・・・

他にも実は見つけちゃったんです。
そのことは、また後日・・・

これ以上、問題が発生しませんように☆

スポンサーサイト

COMMENT

2012-10-29-Mon-22:56

こんばんは!

これってこんな簡単に外れちゃうものなんですか?

ウチもかなり風当たりは強いのですが外れたことないですよ!

玄関のドアは凹んじゃいましたけどね(笑)
2012-10-30-Tue-22:45

姫さんへ

こんばんは。コメント、ありがとうございます☆

急に外れていたので、どーしてなのかよく分からないです・・・
すみません。
簡単に外れちゃったら困りますよね・・・
きっと何か悪い条件が重なって外れたんだと思います。


COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめ【またもや問題発生】

こんばんは。またもや、問題発生です。結構な雨が降った次の日の朝・・・夜中に風も強いのがふいていまし
HOME
