ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2012-11-25-Sun-21:39

またまたまた問題発生・・・

こんばんは
秋もそろそろ終わりですかねぇ~・・・
日々、寒さが近づいてきている。そんな気がします。

この連休中、また問題発生しました。
旦那さまがお休みだったので見てもらったのですが、
結局、コールセンターに電話して対応してもらいました。


問題発生とは。。。

エコキュートが壊れてしまったのです

エコキュート 風呂場リモコン

お風呂場のリモコンがまったく機能しなくなりました
液晶も消えてしまっております。
まだ、1年半しか経っていないのに・・・

お湯は出るのですが、お風呂場のリモコンは使えないので
お湯をためることが出来ません。
来られた業者さんによると、液晶の部品を交換しないとダメなんだそうです。
今はその部品待ちです。
月曜の夕方には届くといわれていたので
明日はお風呂にはいれるかなぁ~・・・

結果はまた後日、ブログにアップしようと思います。



スポンサーサイト

COMMENT

2012-11-26-Mon-07:11

おはようございます。

なんと、エコキュートが壊れるとお風呂入れなくなるから大変ですよね。

でも、液晶部分の交換で済むってコトは、エコキュート本体に問題はないんですよね?給湯のスイッチって、お風呂だけでなくもう一ヶ所ありません?

そこも同じ症状だとしたらまた別の問題の気もしますねぇ。
2012-11-27-Tue-23:11

まあくんさんへ

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

まあくんさんが言われるようにキッチンにもう一つリモコンありますよ。
そこから操作すればいいのですが、たし湯などができなきなでシャワー浴に
しました。やはりお湯につかりたかったです。

その後のことはまたブログに書きますので見てやってくださいませ。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめ【またまたまた問題発生】

こんばんは秋もそろそろ終わりですかねぇ〜・・・日々、寒さが近づいてきている。そんな気がします。この
