ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--


2010-11-12-Fri-22:33

魚屋さん

今日は月に一度、助産院に行く日でした。
母乳を継続させる為、月に一度マッサージに通ってます
出産したばかりの頃は、母乳があまりです、
ミルクと混合でした。
助産院に通うようになって、母乳のみで大丈夫になりました。

今は、月に一度、育児相談もかねて通ってます。

その助産院の近くにおいしい魚屋さんがあるのです。
行くだびにお刺身を買って帰ります。
↓  ↓
お刺身

すごくおいしいんです
値段もお手ごろ
最近は離乳食をはじめたので、娘のためにも買って帰ってます。
まだ、白身のものしか食べれないので、いつも「鯛」
贅沢だなぁと思いながら、自分たちも食べてます


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
