ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2010-11-15-Mon-23:30

お庭

こんばんは。
今夜は冷え込んできました
明日は今年一番の冷え込みになるとか・・・
風邪に注意しなくてはと思っております


昨日は外構の打ち合わせに行ってきました。
始まって早々、嫌~な雰囲気が流れておりました
旦那さまの隣で、ひやひやしておりました
なぜかいうと、30分前に急に電話があり、今日の打ち合わせ時間が限られていたから。
スケジュールの手違いから、1時間しかないといわれました。
(住林さんの都合ですけどねなので、旦那さまがまた
 打ち合わせ時間のことで切れるのではないかと心配しておりました

そんな中、打ち合わせははじまり・・・

我が家はの前に駐車場をもってきます。
3台。
あとはウッドデッキをしたいのですが・・・↓ ↓

外構 デッキ

今回は私たちの要望を伝えて、見積もりを出してもらうことにしました。
ウッドデッキは予算しだい、ということになりました。
今のところ、ざっとで 80万 くらいになるそうです
門柱や隣の家との境界フェンス。駐車場のコンクリート。などなど・・・
緑化さんには、しつこくシンボルツリーを提案されたので、
小さめのサイズでお願いしました。
旦那さまてきには、必要なさそうです。(虫と枯葉の掃除がめんどくさいそうです)


終わってみれば、旦那さまも切れることはなく
無事に終了。
見積もりがどのように出るのか、待つのみです。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
