ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2010-11-19-Fri-23:21

明日の予定

明日は旦那さまの仕事がお休みになりました

なので、旦那さま希望のショールームへ行って来たいと思います。

午前中→パナソニック
照明、キッチン周り、エコ給湯などを見てこようと思ってます。
予約が必要なので、あらかじめ住林営業Kさんに電話してもらいました。
午後からは混み合っているとのこと。
人ごみがあまり好きではない旦那さま。
午前中に予約をお願いしました。
実演でIHなどを見せてくれるそうです。
(ちょっと楽しみIHは使ったことがないので・・・


午後→YAMAHA
キッチンの扉の色を「ダークチーク」にしたいと思うので、
実際の色合いと、シンクの色を「ホワイト」と決めているのですが、
色を入れたほうがいいかなぁと思い、実際に行ってみて
そんな感じになるのか見てきたいと思います。
人大の色も白っぽいのでシンクの中はアクセントをつけたほうがいいかなぁ~
と、旦那さまが言い出したからなんです。
(私は色を入れたかったんです。)
色を入れれるよう、明日頑張って見てきます
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
