ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2010-11-20-Sat-23:50

YAMAHA ショールーム

今日は午後からYAMAHAさんのショールームに行ってきました。

昨日書いたように、キッチンの扉・シンクの色合いを見に行きました。
実際見てみると、イメージはわきますね
シンクの色はホワイトではなく、グレーに決めようと思います。
(思ったより色の差もなく、汚れが目立たないかと・・・)
ショールームに実際あったのは、扉は光沢のあるダークシカモアでシンクがグレー。
我が家は今のところ扉はダークグレー。

光沢のある扉を見て、2つ色で悩み中。

光沢のあるつやのあるほうが、豪華に見えるけど、
掃除したときの糸くずや指紋がきになりますし、
マットしあげにすると、ちょっと安そうに見えるんですが、
指紋も汚れも目立ちにくいんですよね・・・

どちらか採用された方、ご意見を聞かせてください。


それから、お風呂の色合いも見ました。

XI4LBXK3-031.jpg

標準ではないのですが、壁紙がこんな感じがいいかなぁ・・・と。
旦那さまの意見。グリーンウェーブ。
見積もり次第です。

標準なものでいけば ↓ ↓ こんな色合いでも
XI4LBXK3-057.jpg

XI4LBXK3-063.jpg


こんな感じでもありかな?と思いつつ、やはり落ち着いた感じが
お風呂はゆっくり入れるのかなぁと思ってます。

オプションで、フロアを「うつくしフロア」にすると、
3万円くらいupするらしいので、壁紙しだいで決めたいと
思っております。

明日は午後から打ち合わせです。
インテリア担当さんも同席されるので、前回より詳しい打ち合わせに
なりそうです

パナソニックのショールームの話はまた改めて書きたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

2010-12-02-Thu-13:02

No title

はじめまして!

我が家もキッチンはYAMAHAです。
扉は消炭色を採用しました。
シリーズとかはよくわからなくて色で選んでしまったのですが
ドルチェのシリーズの色合いなんですって!

シンクはセサミグレーにしました。
トップの人工大理石に合うかなって思いまして・・・

一生ものとか思うと迷いますよね~
2010-12-02-Thu-15:16

ルーナモモさんへ

こちらこそ、はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

ほんと、一生物だと迷ってしまって・・・
シンク・扉の色、決めたと思っても
ほんとにこれでいいのか迷っていてi-229
納得のいくまでやはり、迷いたいと思います。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
