ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2010-11-23-Tue-23:23

パナソニック ショールーム

先週の土曜日にパナソニックのショールームに行きました。
午後は込み合っているので、朝一番で行ってきました。

主に照明とキッチン回り。キッチンは前にも書いたように
IHを見せてもらいました。

照明は実際に部屋に入り、どのような感じになるのか
体験できました。
ダウンライト、スポットの照明。
玄関に使うセンサーのライトなども実際見ることができ、
すごいなぁ~と思ってしまいました

IHは実際にお湯を沸かす実演をしてもらい、
お湯の沸くスピードに感激してしまいました
(水の量が少なかったので、あっという間でした。)

午前中しかなかったのですが、時間はあっという間に
過ぎてしまいました。
我が家の照明が決まったら、どのような感じになるのか
また来て確認しようと思っています。
スポンサーサイト

COMMENT

2010-11-24-Wed-21:14

No title

こんばんは。

パナソニックのショールームいいですよね!!
間取りを持って行って実際にプランニングしてもらいましたよ~~

照明の素材感も実際見ることができるし、
そしてなにより良いのが、部屋になっていて実際の照明の明るさが
わかりやすいところですよね!!

照明は奥深いですから素人にはなかなか難しいので
行って良かったなと思ってます。
2010-11-24-Wed-22:47

ラブさんへ

我が家もプランニングしてもらいましたよ。

プランニングしてもらい行ったんじゃなかったんですよ。
どんな照明があるかみたかったんです。
照明見せてもらっていたら、プランニングしましょうと
なって。
してもらって良かったって思います。
まだ、出来上がってはないですけど・・・
どのようなプランニングになってるか楽しみですi-237

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
