ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2010-10-25-Mon-00:25

第4回 打ち合わせ

今日はあいにくのお天気
午後からの打ち合わせでした。

おおまかな間取りがほぼ決定し、色合いの打ち合わせに入りました。
まだ、想像の中で色合いを決めて行くのは難しいですね
でも、決めていかなくては前に進まないので1つずつ決めていってます

まずは脱衣所。

           洗面化粧台
洗面化粧台は今のところ ↑ の予定(見積もり次第ですが・・・
メーカーはどこか忘れましたが、洗面台の下の収納が2段とも引き出しタイプ。

引き出しタイプのほうが奥の物が取り出しやすく便利。収納力もバッチリ

鏡は5面鏡になり、鏡の後ろの収納には水切りがあるタイプ。

標準の物ではないのですが、これにしたいです。


床はタイル調で色は白い感じ。

だんだんとイメージがわいてきました

次回はまた別のところを紹介していきたいと思います。








スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
