ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2010-12-02-Thu-15:26

忙しかった先週末

こんにちは。
6日ぶりの更新です

先週末は、お互いの両親とで家族旅行に行ってきました。
娘ははじめての遠出でした。

大分の湯布院へ行ってきました。
天気も良く、街中をみて歩くにはちょうど良かったです。
私の両親が湯布院ははじめてだったので、
駅から金燐湖まで歩きました。

旅館の料理は思っていたより量があり、おいしくいただきました。
露天風呂は、とても寒かったです。夜だったので景色もあまり見えず・・・
朝に露天風呂に入った旦那さまは
「景色がきれいだった~」と満足そうにあがってきました。

あっという間の2日間でしたが、親孝行できたのでは?
と思っております。

また後日、写真をアップしていきたいと思います。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
