ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2010-12-04-Sat-15:47

家族旅行

先日書いたように今日は旅行の写真をアップしてみたいと思います。

私自身、湯布院は3回目でした。
何度行っても好きな町並み。↓
湯布院
さすが観光シーズン。人が多かったです。
歩きながら色々なお店を見たり、ちょっと立ち寄って
コロッケを食べたり・・・
こんなに人が多いのに、車が走っているので気をつけながら
見て歩かなければなりません。

金燐湖 ↓
金燐湖2  金燐湖1
半分はお水で、半分は温泉で温かいのだそうです。
鳥たちはちゃんと知っていて、温かいほうにいました。

駅 ↓
由布院 駅
変わった形ですよね。
駅を出て、真正面には由布岳 ↓
由布岳
私の母は機会があれば登ってみたいんだそうです。
(今回は時間がなく無理でした
とてもいい天気だったので、きれいに見えました。

出産をして始めての旅行。しっかり楽しめました。
やはり、食べ歩きは楽しいですね。(女性だけがそう思うのかしら?)
大分名物、「から揚げ」もしっかりいただきました。

帰ってきてから、片付けや土地の決済でバタバタの1週間でした。
明日は午前中から打ち合わせです。
時間が長くなりそう、そんな予感がします
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
