ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2010-12-05-Sun-23:12

インテリア打ち合わせ 続き

2週間ぶりの打ち合わせに行ってきました。
午前中からお昼をはさんで午後までしてきました
長時間だったのでちょっと疲れました
いい子にしていてくれた娘に感謝です。

今日は主にインテリアの打ち合わせの続きでした。
家具などのイメージも相談するはずだったのですが、
私がデジカメをうっかり忘れてしまい、家具などは次回に持越しです

テレビボード ↓     ↓     ↓ 
テレビボード テレビボード(開けた所)

 テレビボード2

こんな感じのを買って置くか、作ってもらうのがいいのか相談するはずだったのですが・・・
忘れてしまったので仕方ありません次回に相談したいと思います。

なので、今日は前回の照明の続きと壁紙などの色を決めていきました。
キッチンは少し変更して「はり」が出せるようにしてもらったので、
前回の照明より少し変更です。

壁紙の色を決めていくのはむずかしいですね
イメージをしながらしなくてはいけないので、
なかなかイメージがわかず、苦戦しました
旦那さまはおもに1Fの全体的な色合い。
私は、子供部屋と2Fトイレを決めさせてもらいました。
2Fトイレはアジアっぽくしたいという私の希望がかないました
新婚旅行でバリに行ってきたので、そんな感じになれば
いいなぁと思っております。



スポンサーサイト

COMMENT

2010-12-06-Mon-19:28

No title

テレビボード!!我が家もやっぱり格子のものが気になります。

我が家は他の家具にお金がかかったのでテレビボードは追い追い購入する予定です。

良いボート見つけたらアップしてくださいね~☆

旅行いいな~お疲れ様です(^-^)
2010-12-06-Mon-23:06

ラブさんへ

気になるテレビボード、見つけたらまた
写真アップしますね。

写真のテレビボードの家具屋さんは新しい記事に
書いてます。
見てくださいね。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
