ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--


2010-12-08-Wed-14:37

ダイニングテーブル ②

先日、インテリアフェアに行ってきました。
時間が限られていたのであまり数は見れなかったのですが、
住林の担当者さんにお薦めをしてもらいみてきました。

↓  ↓  Ritzwellのダイニングテーブル、材質はチェリー
インテリアフェア 机

オイル仕上げになっているのできれいですよね。
我が家はインテリアをダーク色にしたいと思っているので、
オールナット木材がいいなぁと思ってます。
こんな感じ・・・→ →リッツウェル ダイニングテーブル オールナット


↓   ↓  こちらは広松木工のダイニングテーブル、材質はオールナット
ダイニングテーブル ①

こちらもオイル仕上げになっています。
ただ、オイル仕上げは水しみがついたりするので、
気を使う必要があるみたいですね。
(担当者さんが女性のお肌とおんなじって言われてました

どちらも一枚板ではないのですが、旦那さまはこちらのほうが
好きみたいなんです。

どちらも見積もりしてもらったんですが、結構なお値段が・・・

やはり、色々見て検討していきたいと思います。




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
