ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2010-10-25-Mon-08:55

我が家のお手洗い

今日もあいにくの天気秋の空は変わりやすいですね。

季節も気づけば、秋
過ごしやすい季節になりましたね。
今年の夏はほんとに暑かった


今日はお手洗い。 ↓ これは標準タイプ(INAX)

トイレ TOTO

最初はこの予定だったのですが、トイレに備え付けの手洗いより → やはり手洗いは別にしたほうが
お客さまだ来たときなど、見栄えもいい事から

写真の左隅に見えているタンクレスタイプにして、写真右側の手洗いを設けることにしました。
収納もあり、使い勝手は良さそうです

の内部、全体的に白っぽくしたいので壁紙は白っぽく。
床は標準の黒にしました。

入った感じは落ち着いた感じになるはず・・・です。


こうやって、昨日の打ち合わせは一つずつ決めいきました。
終わってみれば外は真っ暗。

住林の担当者さん方、旦那様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

COMMENT

2010-10-29-Fri-16:46

こちらこそ、 はじめまして。

コメント、ありがとうございましたv-22

住林でv-258建てられたんですね。
洗面台、使いやすいとのこと。
お掃除はしやすいですか?
蛇口のところがすっきりしているので、しやすといいなぁと
思っております。
2010-10-30-Sat-00:39

洗面台の形状からあまり前屈みになって掃除出来ませんが…私はトイレをあまり掃除した事ないので良く解りません。妻におまかせなので(^^;

ヤマハのキッチンを使ってます。流し台のゴミ受けが浅いので生ゴミが多く溜められません我が家ではいつもゴミ受けの蓋(カバー?)を外してます。
ゴミを多く溜められないので速やかに片付けるようになり、良いのかも知れません(^^)
不満はゴミ受けだけで他は気に入ってますが、ちなみに私は料理が下手なので(^^; 手伝いは皿洗い・器具洗い担当です。。。
天板とシンクに段差が無いのは掃除する時良いです
2010-10-30-Sat-22:34

こんばんは。

ツン さんへ

キッチン、ヤマハにされたんですねi-179 I型ですか?
何色にされたんですか?もしよろしければ、参考にしたいので教えてください。
我が家は、全体的に白っぽくしたいので、白い感じがいいなぁi-178
思っています。

使用してみないと分からないことを教えていただいて、ありがとうございます。
読んでいて、納得でしたi-179
天板とシンクに段差がないのは、お掃除するのに楽だろうと、
私も気に入ってますi-176

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
