ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2010-12-14-Tue-17:00

アジアンっぽいもの・・・

昨日も書いたように、アジアンっぽい家具や雑貨が
好きな私です

↓ 私たち、新婚旅行で「バリ」へ行きました
ソファー2

プール

テレビボード

ソファー1

天井

部屋2

部屋1←奥のほうに見えるのがキッチン



ホテル外観←泊まったホテルのロビーの外観


↑ 宿泊した部屋の様子です。
お部屋はヴィラタイプにしました
キッチンもお部屋にあったので、まさにのような感じ。
木の感じもとても良く、気持ちよく過ごせました。

我が家もこのような感じに出来たらいいのですが、
なかなか出来ないので、トイレはアジアンっぽく壁紙とか
変えてしてみようと思ってます。
(トイレなので、壁紙を標準なものでなくてもそんなに価格が
 あがらないとインテリア担当の方に言ってもらったので・・・)
これだけは旦那さまの了解をもらいました。
トイレは私の好きにさせてもらえそうです




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
