ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2010-12-15-Wed-16:32

「バリ」と言えば・・・

「バリ」と言えば、家具や雑貨も有名ですよね。
普通の露店みたいなところで家具が売られていました。
(すみません。写真撮っておけばよかった・・・

新婚旅行に行ったころは、こんなに早くに
を建てることになるとは思っていませんでした。
なので、またを建てることになったときに
「見にこれたら言いねぇ~」なんていって、お店を見ませんでした。
今思えば、ちょっとでも見ておけばよかったって思ってしまいます
ほんとに沢山の家具屋さんがあり、道端に置いてあるという感じでした。

↓ トイレに置けそうな小物も探し中
バリ雑貨4 バリ雑貨3
2Fのトイレに置けたらって思ってます。

バリ雑貨5

バリ雑貨2 
バリ雑貨1

トイレの壁紙は、アジアンっぽい感じ。
床は黒っぽい色にして、全体的に落ち着いた感じに
したいと思ってます。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
