ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2010-12-17-Fri-23:22

IKEA 続き・・・

IKEAに実際、行ってみた感想を書こうと思います。

はじめてのIKEA。
我が家からちょっと遠いので、今回神戸空港の近くで結婚式を
挙げてくれた従妹に感謝です。
こういう機会がなければこんなに早く行けなかったと思います。

まず、入口が決まっていて、順路にそって進むようになっていました。
床には順路「→」が書いてありました。
ショールームの様になっていて、キッチン・ベットルーム・リヴィング・・・
我が家のようにコーディネイトされていて目移りがしてしまいました。
自分たちのをどのようにしたいのか
はっきりと決めていくのがお薦めです。

商品にはタグがついていて自分たちでメモをしなければいけませんでしたが、
それも楽しみの一つではないかと思いました。
メモをした商品はセルフサービスエリアから自分たちでを探します。
とても大きな棚から探すので、子供さんと一緒なら
宝探しのようで楽しいと思います。
(我が家はまだ小さいので出来ませんでしたが・・・
店内を見て回っている様子を撮影しておけば良かったなぁ~
と思いました
写真がなくて、すみません

次回、また行く機会をもちたいと思いました。
そのときは何を見るか、何を購入するか
きちんと決めて行きたいと思います。
旦那さまも見て回るのは好きなので
朝から一日、楽しみたいと思ってます
スポンサーサイト
HOME
