ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2010-12-18-Sat-23:24

家具屋さんめぐり・・・

今日は旦那さまがお休みだったので、
家具屋さんめぐりをしてきました
2件しか行けなかったのですが、
行って良かったと思いました。

今日、見てきたのはダイニングテーブルとソファーなど・・・
主にテーブルを見ました。
やはり、テーブルは一生物だからといいものを買うのがいいのか
まだ迷い中。
以前も書いたように、一枚板や自然な木の感じが出るものが
いいかなぁ~と思ってます。

一枚板テーブル
↑ 欅の色合いがとてもきれいでした。
質感もとても良かったです

いろいろなものを見て、「これだ!」っていうものに出会えたら
いいなと思ってます。
お店の店員さんも「いいものに出会えるよう何度か足を運んで下さい。」
と言ってくださったので、また機会を見つけて
行ってみようと思います。

明日は2週間ぶりの打ち合わせです。
IKEAの収納BOXや棚などの相談をしてきたいと思います。
明日も1日がかりの打ち合わせになりそうです。

以前にも書いたように、我が家の旦那さまは
担当の営業さんを気にいってます。

旦那さまが同席してほしいと言ったのもありますが、
最近は他の仕事も忙しいのに打ち合わせに同席してくれています。
これから、ちょっとずつが形になってきますが、
同じ気持ちで楽しんでもらえるといいなと思ってます

スポンサーサイト

COMMENT

2010-12-18-Sat-23:41

No title

こんばんわ~
IKEAのものでも相談に乗ってくれたりするんですか?
いまいち良く分からなくて・・・
あんまり相談した事ないんです

我が家も営業さんが大のお気に入りです
設計さんがかわいそうなほど営業さんとばかり話してます

人の出会いって運命感じますね

また、お邪魔します!
2010-12-19-Sun-23:12

ルーナモモさんへ

こんばんは☆
IKEAのものの相談、乗ってもらえましたよ。
設計士さんもICさんもよくご存知だったみたいで
いろんな話が出来ましたよ。

我が家はいくつかつける事にしましたが、
取り付け自体は支給品となるので完成後の取り付けと
なります。
ただ、完成後に大工さんがおうちに来られるようなことが
あれば、そのときにお願いできるかも・・・とのことです。

それから、いくつか相談して分からないことがあったのですが、
設計士さんが近々行かれるとのことで確認してもらえることに
なりました!

ぜひ、相談してみてください。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
