ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2010-12-20-Mon-23:07

収納棚

こんばんは。
先日の打ち合わせは主に今までの確認作業と
収納棚の打ち合わせでした。

まず、キッチン裏の収納。
YAMAHAさんのカップボードを備え付けとパントリーにしようと思っていたのですが、
造作の棚を作って、全体を隠すようにしたほうがすっきり見えるかなぁ?と思って・・・
(3マス分をすべて隠せないか、相談しました。)
引き戸で扉を3枚にすると、レールの厚みがますので
2枚に出来ないか相談しました。
プランを立ててくださるとのこと。
予算しだいで、造作にするか備え付けにするか
決めようと思ってます。


あとは、以前にも書いたように、IKEAのものが使えないか
相談してきました。
主に、洗面脱衣所のところで使おうかな?と思っています。
ワイヤーバスケット
レールを後付けするタイプ。引き出しになっているので
使い勝手がいいかな?と思ってます。
この大きさに合わせて、棚が作れないかともちかけました。
設計士さんもICさんもよくご存知で、
話がはずみました。
皆さん、行かれているみたいですね。

可動棚のレールとワイヤーバスケットのレールが干渉するので
可動棚はやめにして、ワイヤーバスケットの大きさに合わせて
棚を造作してもらうことにしました。
どんな風になるか楽しみです☆



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
