ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--


2010-12-24-Fri-23:51

見積り…

昨日の打ち合わせで、大体の金額がでました。以前よりましてupしてました

色々と追加したのでしかたありません
「リビング部分の勾配天上・片流れの屋根」
↑この部分で大幅に金額upです。
旦那さまの両親と同居のため、吹き抜けのほうが良かったのですが、
寒さなど、実用性を重視したため勾配天井で我慢してます。

upすることで、どうしてもけずれないもの・そうでないもの、しっかり見極めて相談しなければなりません。
どうしても譲れないものも、旦那さまとお互いあるので、
話をしてお互いが納得のいくようにしたいと思ってます。
もちろん、ご両親の意見もいかなければいけません。
年末年始で実家の方に帰るので、話をしてきたいと思ってます。

昨日のリビングのプリーツスクリーン。
操作が慣れるまで難しいみたいなので、どうなることか・・・
ちょっと不安でもあるのですが、きちんと説明をしてきたいと思ってます。



COMMENT

2010-12-26-Sun-22:04

No title

うちも断熱材不足問題で、代わりのものをいれるようになると、予算アップになってしまいテンションi-195です。手持ちは絶対に出さないという意志で、ちょっとずつ削ってます(~_~;)  悲し。。。
プリーツスクリーン、見学会で見たんですけど、プリーツをずらしてレースっぽくもできるなんて、なんて画期的!!  と感動しました。
見た目もきれいでいいですね☆
2010-12-27-Mon-07:27

ハムコさんへ

おはようございます
コメント、ありがとうございます。

予算upでどこを削るか、悩むところですよね。我が家はどうしてもけずれないものが出てくるので、いくらか追加で出すようになりますなので、削れるところは削りたいです

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
