ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-01-05-Wed-15:38

大分展示場

大分「アルプわさだ展示場」
大分展示場

「木達」で建てられています。
中に入ると玄関横に収納スペースがあり、
リビング・ダイニングに続いていました。
大分展示場1
↑ ダイニングには柱に身長計がありました。
拡大するとこんな感じ ↓
大分展示場2
分かられるでしょうか・・・??

遊び心があり、なお子供の成長を記録できるので
素敵だなぁ~☆と思いました。

全体的に窓は大きめにとってありました。
ウッドデッキもあり、吹き抜けもあり
とても広く感じられました。
また、木の感じがとても出ていてあたたかい感じの
展示場でした






スポンサーサイト

COMMENT

2011-01-06-Thu-05:50

おはようございます。

全体的にミディアムオーク?ミディアム栗?の暖かい木のカンジがしますね!(b^ー°)

外観のアクセントも同じトーンで合わせてあってカッコ良いです(≧∇≦)

柱の身長計は面白いですが、昔のように柱に記録を残して後で振り返りができないのでは?とかおもっちゃいました(笑)
2011-01-06-Thu-10:16

No title

まさにこの展示場です^^

数ヶ月に一度、展示場隣のトキハわさだタウンに買い物に来てます。

なぜわざわざ?という質問には、嫁の都合で答えられませんw

帰りに、ここの展示場の外観だけ見て帰ってます^^

やはり、展示場に入るときにはアンケートお願いされるんですよね?
2011-01-06-Thu-23:00

まあくんさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

確か、ブラックチェリーだったような・・・
(パンフにはそう書いてありましたi-229
記憶があいまいですみません。

柱の身長計は、言われるとおりかもしれないですが、
子供が大きくなって友達を家に呼んでお誕生日会などを
したときに、みんなで計れて楽しいかも、とも思いました。
展示場の方は、「遊び心です。」と
言われていました。
2011-01-06-Thu-23:06

いもいもさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

アンケートですが、私たちは書かずに見せてもらいましたよ。
もう家を建てることが決まっているのと、
帰省中だと言ったら、見せてくれました。

書きたくないと言っても大丈夫だと思いますよ。
我が家も別のHMさんを見に行ったとき
すでに住林で建てることが決まっていたので
書きたくないんです~といって見て帰りましたよ。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
