ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-01-07-Fri-23:58

米子展示場

こんばんは。
今日は寒かったですねぇ~

米子展示場 ↓ 
米子展示場

クリスマスに行ってのですが、すでにが積もってました。

米子展示場は前から気になっていました。(旦那さまが・・・)
帰省する時には行ってみようと行っていたので今回
行くことになりました。
米子展示場も「木達」です。

まず和室。我が家は今、半畳たたみにしています。
もちろん値段も高いわけで・・・
米子和室
↑ 普通の畳の大きさでふちなしです。

リビングから見るとこんな感じ ↓
米子 リビングから和室
床と違和感がほとんどありません。
我が家は和室が2つあります。
1つはご両親の寝室。もう一つは客間として使う予定。
普段はリビングの隣なので、扉を開けてオープンにして
使おうと思ってます。
なので、違和感がないほうがいいだろうと半畳たたみにしていたのですが、
米子展示場をみて、わざわざ半畳にしなくても・・・
って思いました。なので、客間の和室は変更です。
普通の畳よりは予算が上がるそうですが、半畳たたみに比べれば
お安いとのこと。さっそく営業さんに見積もりをお願いするよう伝えました。
どうなるかは次の打ち合わせで分かります。

和室の照明 ↓
米子和室ライト
ダウンライト3つです。こちらも違和感なし。
我が家は今4つの予定ですが、これを見て3つに
変更しようと思います。

米子展示場は見に行ってホンと良かった
少しずつですが、見積もりの見直し
していきまーす
この2つでどれだけさがるのかしら・・・




スポンサーサイト

COMMENT

2011-01-08-Sat-16:20

こんにちは。

半畳(正方形)ってカッコ良いですよね~。

我が家は6畳の和室なんですが、端にカウンター収納兼ベンチ(幅2650mm・奥行450mm・高さ450mm)を置くので畳が正方形にできず、結果的にコスト削減にはなりました(笑)

和室のダウンライトカッコ良いですねぇ(^w^)
2011-01-08-Sat-22:34

まあくんさんへ

こんばんは。

我が家の和室(客間)も4.5畳しかないんですよ。
半畳たたみが良かったのですが、我慢ですi-229


COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
