ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-01-08-Sat-23:05

米子展示場 続き。。。

こんばんは

米子の展示場は延床約48坪です。
吹き抜けがあり、広く感じました。
窓も大きめにしてあったというのもあるでしょうか。。。
米子リビング窓
↑ もう一つ同じ大きさの窓があります。
我が家はこの大きさで、2枚ドアになります。
枠がなくなるので、もっと大きく感じるのでしょか・・・?

次にお風呂。
我が家は以前はYAMAHAにしていたのですが、INAXに変更しました。
なぜかというと、メッキ使用のキャンペーンをしていたからです。
変更をしたので、壁の色も変更。
米子 お風呂
↑ この色にしました。米子の展示場と一緒でした。
どんな感じになるか、いまいち想像できてなかったのですが
実際の感じを見れて、かわいい☆と思いました。
(ちょっと派手??とも思いましたが旦那さまと意見が一致☆)
温かみのあるお風呂になればいいなぁと思ってます。

米子の展示場は我が家がしようとしているものが
沢山あり、参考になりました。
パソコンでのイメージではいまいち想像出来ない部分が
あったし、実際に見てみて納得が出来ました。

階段 ↓
米子階段
階段の上がり部分。我が家も白にしたいと思ってます。

ベランダ ↓
米子 ベランダ
少し分かりにくいですが、同じくらいの大きさになる予定。
大きくはありません。でも実際の大きさが見れて
納得。布団、雨の日の洗濯物はほせるかなぁ~と・・・

ぼやぁ~としていた我が家。だいぶ形になりました。
明日は今年最初の打ち合わせです。
①キッチン裏の収納
②畳の大きさ変更
この2つがどのようになっているでしょうか・・・?

明日も頑張って打ち合わせしてきます!



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
