ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--


2010-10-28-Thu-16:27

我が家の様子

天気予報がだったので、今日こそは娘とベビーカーで
お散歩と思っていたのですが、朝から空。
がのぞかないから、気温があまりあがらず肌寒い1日。
抱っこ紐でのお散歩になりました。
いつも打ち合わせのとき、いい子にしててくれてありがとう
ちなみに、打ち合わせのときのうちの娘です ↓
              螯・調_convert_20101028224517
いつも抱っこか、こうしてベビーベットで遊んでくれてます


我が家のおおまかな間取りのご紹介をしたいと思います。

前にも書いたように、旦那様のご両親と同居です。

1Fは和室二間、LDK、浴室、洗面脱衣室、トイレ、広縁。
2Fは洋室二間、寝室、WIC、納戸、ファミリースペース、トイレ、洗面化粧台。


キッチンは見積もり次第で、I型になるのか、ペニンシュラになるのか・・・

今週の打ち合わせでそろそろはっきりするのかは未定
いつ頃決まるのでしょうか・・・・

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
