ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--


2011-01-14-Fri-23:06

クリナップ カップボード

こんばんは。

まだまだ悩み中なキッチン裏のカップボード。

クリナップのこのタイプ ↓
クリナップ カップボード1
扉がシースルー引き戸タイプ。
収納は棚と引き出しの収納に分かれています。
下の部分は深いタイプの引き出し。
ステップコンテナになっていて、ここにのれば高いところの物も
取り出しやすいようになってます。 ↓
クリナップ カップボード2

クリナップでは4つのパターンで見積もりをお願いしてます。
見積もりはどうなっているのかなぁ~?
見積もりも気になるのでどうも落ち着きません
値段を気にせずにいきたいところですが、
それでなくても、かなり  しているので、
ここであまり上げたくないのが 本音 です

着工の関係もあるので、今週の日曜日には
決定しなければなりません。。。
日曜まで決めれないと思うので、
いただいてきたパンフをじっくり読みたいと思います。


HOME
