ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--


2011-01-15-Sat-16:34

娘の成長

先日、娘が9ヶ月になりました
初めて住林の展示場に行ったときはまだ首もすわっていなかったのに、
今ではつたい歩きまで出来るようになりました

「いないいないばぁ」のに夢中の娘 ↓
妃咲 写メ

最近はいろんな言葉も出るようになりました。
いろんな表情も見せてくれます。
「いつもかわいい笑顔をありがとう
楽なことばかりではないけれど、笑顔に助けられてます。

家のほうも今のところ順調!
娘の成長も順調!
なので、明日のも頑張って打ち合わせに
行ってきまーす


COMMENT

2011-01-16-Sun-08:25

おはようございます。

娘さん、可愛い盛りですねぇ(^w^)


だんだん目が離せなくなりますが、可愛くて仕方がないでしょうね。

我が家は娘二人で、上の娘は4歳10ヶ月・下の娘は0歳1ヶ月です。

上の娘はお姉ちゃんの自覚が芽生えて来て、拙いながらも色々お手伝いしてくれます。

女の子ってホントに可愛いです。
2011-01-16-Sun-23:07

まあくんさんへ

こんばんは。
いつもコメント、ありがとうございますi-178

まあくんさんも娘さんがいらっしゃるんですね。
ほんと、可愛くて・・・でも何をするか分からないので
心配もあってi-229
下のお子さんは産まれたばかりなのですね。
うちの娘と同級生ですね☆
なんか同級生が最近多いので嬉しいですi-179

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
