ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-01-16-Sun-23:31

カップボードほぼ決定!?

打ち合わせに行ってきました。

以前からなかなか決まらなかったキッチン裏の
「カップボード」

結論から書きますと、納得のいくものに決まりそうです。
いくつかのキッチンメーカーさんをまわり
それぞれの見積もりがあがっていました。
やはり高いものは高く・・・

でもその中でも当初の見積もりとあまり差がないものがありました!
(といっても、約5万円 UP なのですが・・・
でもそこは、やはり以前から気にしていた食器の収納力。
1800のカップボードが思っていたより高くない見積もりだったので、
一応、再度確認してもらうということで、
決定にしようと思います。

キッチン裏のカップボードは「サンウエーブ」にほぼ決まりです。
以前のものより安くなればいいなぁ~と思っていたのですが、
安くはなりませんでした。

でも、しっかりとした収納力と家電収納ありなので、
希望はかないました☆
「OK」を出してくれた旦那さまに感謝です。
ありがとう
(写真はほんとに決定になったら載せようと思います

スポンサーサイト

COMMENT

2011-01-17-Mon-00:46

こんばんは。

カップボード決定おめでとうございます(≧∇≦)

しかもサンウエーブ、我が家とお揃いですね(笑)
2011-01-17-Mon-15:54

まあくんさんへ

こんにちは。

ありがとうございます!やっと決まりそうです。
納得がいったので、悩んで色々考えて良かったなと
思ってます。
太陽光の補助金、早く受けられますように☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
