ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-02-03-Thu-23:41

購入しました!

こんばんは。

最近、我が家の娘は

はいはい → つかまり立ち → つたい歩き
と出来るようになりました。
喜ばしいことなのですが、目が離せなくなってしまいます。
しかも、つかまり立ちから手を離して
立とうとするので見ていて危ないです

はいはいをする範囲も広くなり、どこへでも行きます。
いろんなものに興味が出ますよね。
冷蔵庫や食品などを入れているものにも興味津々。

で、ついに購入しました!
とおせんぼ
キッチンのところに入れなくする「とうせんぼ」という商品です。
新しいが出来てから考えようと思っていたのですが、
これがないと危ないので急遽、購入しました。
色は汚れが目立たないブラウンにしました。

これでキッチンのほうには入れません。
一人で勝手に行くこともなくなりました。
家事をするとき、またいで通らないといけませんが
娘が怪我をしたりすることを考えれば
購入して良かったと思ってます。
(一応、新居でも使えるよう長さは見て買いました)

新居が立つ頃には娘も歩けるようになっているはず・・・
今から楽しみです



スポンサーサイト

COMMENT

2011-02-04-Fri-05:41

おはようございます。

ベビーゲート、歩き始めたお子様がいるご家庭では必須アイテムですよね~。

我が家も今の住まいで上の娘が3歳になるまで使ってたモノを新居に持って行きます。

下の娘はまだ2ヶ月なんでしばらくは不要ですが・・・(^_^;)

でも新居でお子様が歩き回る姿、想像しただけでホンワリ優しい気分になりますね。

ベビーゲート以外にも色んなグッズが欲しくなるかも知れませんね(笑)
2011-02-05-Sat-11:04

まあくんさんへ

こんにちは。

ベビーゲート、これからの必須アイテムになって、
しばらくお世話になりそうです。

ほんと、まあくんさんが言われるように
いろんな物がほしくなりますが、しばらくは
我慢となりそうです。(おうちのためi-229

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
