ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-02-08-Tue-23:16

着工合意!!

こんばんは。
久しぶりの更新です

先日、ついに着工合意してきました。
太陽光の補助金の申し込みも一緒にしました。
最終的に予算をオーバーしてしまいましたが、
納得のいく家にしたかったので、これでよかったと思います。
長く住むことになる自分たちのお城になるわけですから
やはりいいものができたらいいなぁと思ってます。

冊子になっている書類の説明をうけました。
思っている以上厚かった書類。
それはそうですよね。
最終的な図面、インテリア関係の物など・・・
折って入れてあるので分厚くなってました。

旦那さまがサインをして実印を押して・・・
我が家もいよいよこれで着工出来ます。
完成は6月下旬予定。
梅雨になる時期ですが、その頃には
内装とかをしている頃なので梅雨は気にしなくても
いいかなぁ~なんて思ってます。

次回は現場担当の方も一緒に色打ち合わせになります。
その前に外構の打ち合わせもあったりで、
まだ、決めなくてはいけないことがあります。
素敵な我が家を作るため、もう少し頑張ります!

スポンサーサイト

COMMENT

2011-02-09-Wed-08:51

おはようございます。

着工合意、お疲れ様でした!!

いよいよ長い家づくり物語も本番スタートですね。

着工まで少し時間も空きますのでまずは一段落でしょうか。

これからとても楽しみです(^w^)
2011-02-09-Wed-22:41

まあくんさんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

ほんと、一段落ですよね。
着工まで時間があいてしまい、ブログのネタも
しばらくない状態が続きそうですi-229

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
