ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--


2011-02-09-Wed-23:05

タオル掛け

我が家の旦那さまのこだわり。
1Fトイレのタオル掛け。
施主支給にします。 ↓ ↓
タオルかけ
ヤマト工芸さんのものです。
(写真はホームページよりお借りしました
ウォールナットの素材でできています。
磁石でもくっつくのですが、壁に取り付けます。
W300 × D55 × H50
値段もお手ごろ?
壁側のところがウォールナットではなくシナ合板になっているのも
あるのですが、やはり全部が同じ素材のほうがきれいに見えます
小さなものなのでもう購入していてもいいかなぁ~
と思ってしまいますが、もう少しまってからに
したいと思います。

これからも少しずつ施主支給するものを
書いていけたらなぁ~と思ってます。



COMMENT

2011-02-10-Thu-07:44

おはようございます。

このタオル掛け、オサレですね~。

施主支給、ビビりな私は、コートハンガーと子供部屋のシーリングぐらいです(^_^;)
2011-02-10-Thu-12:47

No title

こんにちは。
本当! おしゃれですね。
我が家は1階のトイレが手洗い(タンクの上)付きです。
何処にタオル掛けを付けたら、水がポタポタ落ちないか検討中‥。

トイレはTOTOの陶器製にしました。
最初は樹脂製の手洗い一体型となっていましたが、樹脂製は掃除がたいへんなので、替えてもらいました。ブルーレットの色付きを使用すると色が染み付いてしまったりします。
陶器だと、汚れたり割れたりした時、手洗いの蓋だけ取り替える事もできるんですって。
2011-02-10-Thu-19:28

No title

わぁ~カッコイイ!!
ヤマト工芸の製品は好きです~
うちもゴミ箱ありますよ。
でもタオルかけなんてあるなんて知らなかった(@_@)
取り付けたらどんな感じになるか楽しみですー
2011-02-10-Thu-23:17

まあくんさんへ

こんばんは。

このタオル掛けをつけたらどんなトイレになるのか
今から楽しみです。

施主支給、旦那さまの意向と少しでも安くというので
他にもいくつかあります。
また紹介していきますね。
2011-02-10-Thu-23:24

kokkoさんへ

こんばんは。
いつもコメント、ありがとうございます。
旦那さまが探してきたタオル掛けです。

我が家の1Fのトイレは別に手洗いを作りました。
タンクの上に手洗いがくるなら、タオル掛けの位置は
しっかり検討しなくてはいけませんね。

我が家のトイレは、どこになるのかまだ未定です。
最初はINAXだったのですが、施主支給にする予定なので
まだメーカーは決定してません。
陶器だとあとあと壊れたときなど、良さそうですね。
2011-02-10-Thu-23:27

ハムコさんへ

こんばんは。

我が家もヤマト工芸のゴミ箱検討中です。
他にも色々素敵なものとかありますよね。
このタイプのタオル掛けは新しいみたいですよ。
取り付けたらどんなトイレになるのか
私も楽しみです!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
