ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-02-27-Sun-00:04

順調です!

こんばんは。
連日、天候にも恵まれ我が家の基礎工事は
順調に進んでおります

着工3日目。
↓ 担当の営業Kさんが見に行って写真を撮ってくださいました。
着工3日目
ちょうどお昼頃に行って下さったみたいです。

私も気になるので、散歩ついでに午後から行ってみました。
すると、一気に進んでおりました ↓
着工3日目②

工事担当の方とタイミングが良く話ができました。
ここまで、順調だそうです。「早く進んでますよ」と・・・
雨が気になったそうなので一気にしてくださったみたいです。
ここまでは雨にぬれるとダメみたいですね。

そして、今日着工5日目。 ↓
着工5日目② 着工5日目

なになら、基礎工事に使う針金みたいな物がみえます

担当の営業Kさんも気になるみたいで今日も現場に行ってくださったみたいです。
「着工4日目の段階で基礎枠を流して、その下に防蟻シートを取り付けて
 いるようです。この週末は養成期間としているみたいです。」
と報告がありました。
もちろん、私も行きました。
着工5日目③
今日は違う場所から1枚。
右下の部分がお風呂と洗面脱衣所になります。

日々、順調に我が家の工事も進んでおります。
明日の日曜日の天気予報が雨なので少し気になりますが、
来週もどのように進んでいくか楽しみです
(写真の大きさがバラバラで見にくくてすみません)



スポンサーサイト

COMMENT

2011-03-02-Wed-11:33

No title

こんにちは。
着々と進んでますね。
お散歩と現場確認 頑張ってください。

我が家は金曜日に引渡しです。
狭い敷地に、水道・ガス・電気のメーターが各々2個ずつ付いて、
ますます狭くなりました。
エコキュートなんて置く場所がないので、当然ながらガスです^^;
2011-03-02-Wed-23:24

kokkoさんへ

こんばんは。
お散歩、現場確認頑張ってはいますが、ここ数日
風が冷たく散歩にはいけてません。
変わりに車で行っちゃってますi-229

いよいよ引越しなんですね。
おめでとうございます☆
二世帯になると、メーターは2個ずつ付いちゃうんですね。

引越し、無事に終わりますように☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
