ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-03-08-Tue-00:15

コンクリート 注入☆

こんばんは。
今日は風が強くて寒い1日でした。
最近、更新ができませんでした
娘を寝かしつけてから書いているのですが、
最近は添い寝をしていないとすぐおきてしまい、
自分もそのまま寝てしまっていることが多かったのです


そんなわけで、先週の金曜日。
着工11日目。コンクリート入りました。↓
着工11日目
着工11日目 ②
作業途中が見たかったのですが、行って見たらすでに終了~
用事があったので仕方ありません間に合いませんでした
ビデオ撮影なんで出来ませんでした。

作業は午後から始まっていたそうです。
途中で営業Kさんがいらしたみたいで、
「写真撮っていらっしゃいましたよ~」と作業している方が
教えてくださいました。
見せてもらうことにします!

この週末は乾かすこともあり、月曜日まで作業なしでした。
日曜日に雨が降りましたが、大丈夫だったみたい・・・
本日、着工14日目。
チラッと見に行きましたが、きちんと乾いてました。
一安心です。

少しずつですが、我が家も順調に進んでおります



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
