ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-03-25-Fri-22:20

上棟にむけて

こんばんは。
3月末だというのに、風が強くまだまだ肌寒く感じますね
春が待ち遠しいですね


我が家の方は先日から大工さんが入られ、上棟にむけて作業が進んでおります。
着工31日目 ↓
着工31日目

今日は着工32日目 ↓
着工32日目


明日はいよいよ足場を組むそうです。

木材には旦那さまの名前が入ってました!もちろん「住友林業」とも
名前を見て、我が家なんだなぁ~と実感しちゃいました

私ことですが、昨日とてもびっくりすることがありました。
いつものように現場に行って作業を見ていると
旧姓で呼ばれました。
「えっ!?」と思いよくよく見てみると・・・
以前同じ職場にいた人がいました。
ほんとびっくりでした。こんな偶然あるものですね。
以前とは違う仕事をしていらっしゃいました。
今はシロアリ屋さんをしているそうです。
なんだかとても懐かしく、温かい気持ちになりました。

いろんな人に支えられて我が家は建っていくんだなぁ~と
改めて実感できた日でした

スポンサーサイト

COMMENT

2011-03-26-Sat-07:43

おはようございます。

これで基礎くんともお別れ、いよいよ家が形になる日が近付いて来ましたね。

ここからは毎日変化があって目が離せませんね。

お天気の良い上棟になりますように!
2011-03-26-Sat-23:25

まあくんさんへ

こんばんは。
本当にこれからはどんどん進んで行くんですよね。

日々の変化を見逃さないようにできればなぁと思っています

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
