ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-04-14-Thu-16:14

我が家のお守り

今日もいい天気ですね。
我が家の御札が取付けられたところを紹介します。
2Fのだいたい真ん中に取付けてあります。
見えるのはほんと少しの間。もう少しで見えなくなってしまいます

これから我が家のこと、よろしくお願いしますm(__)m
御札
(紹介が遅くなってしまってごめんなさい。
 前回の更新の時、すっかり忘れてました


のほうはといいますと・・・
昨日、着工51日目。
玄関ドアの取付をされてました。
着工51日目
棟梁さんが一生懸命取付をされてます。
家の中の窓ガラスも全部付いたとの事。
今週末に電気工事の立会いがあるのでそのときに
一緒に紹介します。

生産担当さんから連絡があり、
天井部分の断熱材、入ってくることになりました。と
言われました。
ひとまず、断熱材は大丈夫との事。
そのほかの建具の部品なども遅れながらですが
入ってくるとの事。
連絡をいただいてホッとしました。
着々と進んで行っております

スポンサーサイト

COMMENT

2011-04-14-Thu-20:38

こんばんは。

お守り、しっかりとひさひささん邸を見守ってくれますね!

玄関ドア・サッシが入ると益々家が完成に近づいているのがリアルに感じられますよね。

あのワクワク感、思い出してニヤニヤしてしまいました(笑)

断熱材やその他部材も何とか入って来そうで良かったですね!
2011-04-14-Thu-23:12

No title

御札、ありがたいですね~
ウチのはどこに行ったのやら…^^;

断熱材入荷するようで良かったですね☆一安心ですね。
サッシなどが入ると家の中があったいなぁって感じになります。
真冬に仕事してた大工さんはそれまで寒かっただろーなぁ、って気の毒になりましたよ。
2011-04-15-Fri-14:35

まあくんさんへ

こんにちは。
いつもコメント、ありがとうございます。

着々と家らしくなってきてます。
本当に色々物が取り付けられていくと嬉しくて
ニヤニヤしてしまいますね。

資材不足も今のところ、大丈夫そうなので一安心です。


2011-04-15-Fri-14:39

ハムコさんへ

こんにちは。
ハムコさん宅の御札も天上で見守っていますよ。
ずーと家のお守りです!

資材不足、今のところ大丈夫そうなので一安心です。

サッシなのが入り、ほんと家らしくなりました。
ほんと真冬に作業されてた方は寒かったでしょうね。
今からは暑くなるので反対に開けて作業してもらいたいですね。
暑くて熱中症とかになったら大変です物ね。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
