ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-04-15-Fri-14:51

祝1歳☆

こんにちは
先日、早いもので娘が1歳になりました!
無事にお祝いも済ませ一安心です。

着工47日目 妃咲in現場
↑ 1歳になり歩けるようになりますます目がはなせません。
歩けるようになったのでこの間の立会いの時に
ちょこっと歩かせてみました。
両手を挙げて歩くのでかわいらしいです☆

子供の成長は早いですね。
はじめて住林さんの展示場に行ったときは首も
座ってなかったのに・・・

1年を振り返って、去年の今頃はまさかこんなに早くを建てる
ことになるとは思ってもいませんでした。
建てれたらいいなぁ~とは思っていましたが・・・

この1年、色々ありましたが、病気もせず元気にすくすくと育ってくれた
娘に「ありがとう」です。

子供と一緒に家族で頑張って行きたいと思ってます
今年はどんな1年になるのかなぁ~?
引っ越しというイベントもひかえています。
どうなることやら・・・

まずはお家が無事に建ちますように




スポンサーサイト
HOME
