ひさりんのおうち

これからかわりゆく、日々の生活

--------------:--

スポンサーサイト

2011-04-18-Mon-15:43

現場立会い ②

こんにちは。
先週の土曜日、現場立会いに行ってきました。
内容はコンセントやスイッチなどの電気関係の位置の
確認などでした。

リビング周辺はインターホン、太陽光、お風呂のスイッチなど
たくさんきますよね。
我が家は少しでも目立たないようキッチンラックを設けて
そこに収まるようにしてもらいました。

着工54日目。 ↓
着工54日目 リビング
真ん中に見えるのが大きなFIXの窓です。
勾配天上になっているので明るく感じられる
リビングになりそうです
断熱材も写っていますね。
内部がだんだんと家らしくなってきました。

着工54日目 子供部屋
↑ 子供部屋も真ん中で仕切ります。

着工54日目 軒天
↑ 軒天、軒裏の工事も進んでいました。
どんな感じになるのか楽しみです☆

スポンサーサイト

COMMENT

2011-04-18-Mon-22:23

こんばんは。

LDK周りのスイッチ類、確かに沢山ありますから、目立たないトコに配したいですよね。

キッチンラックに収める?のが想像できないので、内覧会を楽しみに待ちます(^w^)

リビングのFIX窓、こんな大きなFIX窓初めて見ました!普通の発想だと、リビング窓は開閉式にするのがセオリーかと思いますが、面白い発想です!

これまた出来上がりが想像できないので内覧会を楽しみに待ちます(笑)
2011-04-18-Mon-23:26

まあくんさんへ

こんばんは。

キッチンラック、写真がなくてすみません。
探してみたのですがなくて・・・

リビングのFIXの窓は旦那さまがどうしても譲らなかった
ところです。私は開閉が出来たほうが風が通るので
良かったのですが・・・
どのようになるのか・・・?
また変化あれば報告しますね。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
